世界の果ての赤き丘

二次小説、日々の地球人観察記などを書いています。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小説をブログへ移植中

以前からリンクで飛ばされると見にくいという意見がちらほらあったので、ブログのほうへ小説を移植中。

というか改めて読んでみると稚拙だなと感じてしまうところありますね。
ちょっと加筆修正も考えてみようかと思います。

[ 2013年10月16日 18:04 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(0)

近々復活します。

皆さんお久しぶりです。
1年半と少しも放置していました。

本当に申し訳ないです。

言い訳をさせて頂ければ、仕事が圧倒的に忙しく尚且つ経営が傾いて修羅場っていました。

そんなこんなで忙しい日々を過ごしていましたが、ようやく事業も安定し、時間が出来たので少しづつ更新していこうかと思います。
ただ、随分と小説というものから離れていたのでちゃんと書けるかは分からないです。
なので、生暖かい目で見てくれると幸いです。

というわけで、まずはサイトを一新する作業からはじめていこうかと思います。
小説のUpは今しばらくお待ちください。
[ 2013年10月15日 18:51 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(1)

放置し過ぎてごめんなさい。

皆さんこんにちは。長い間放置してしまい申し訳ない気持ちで一杯のタモです。

身内で不幸があり、私が事実上の責任者となって仕事が多忙を極め、そんな中での東日本大震災などがあり、本当にいろいろありました。
正直これ以上はこのサイトを続けていく意味は無いなと思ったりしたのですが、メールで生存報告のお願いがあったり、メル友さんが『待っている人もいるかもしれないのに突然閉鎖するのはありえない』とのお叱りの言葉があったりして、考えを改めました。

このサイトは残しておきます。
本当に少しづつですが時間が取れるかもしれません。
なので、気が向いたら更新するという感じにさせてください。

現在も多忙を極め、正直小説を書くという状況にないため、小説の更新はしばらくありません。
少なくとも4~7月は無いと思っていただいて構いません。

もし、まだこのサイトを覗きに来てくれる人がいたら、本当にうれしいですし、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
本当に更新できなくて申し訳ありません。

タモより










ちなみに、双子は元気ですし大きくなりました。お兄ちゃんもしっかりお兄ちゃんしています。
しいて言えばお兄ちゃんが私のことをパパではなく、お父さんと呼ぶようになったことかな。
あまり露骨に甘えることが無くなって寂しい反面、男になってるんだなと成長を感じます。
[ 2012年04月06日 00:08 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

地球外生命体タモちゃん

Author:地球外生命体タモちゃん
惑星タモタモから来た調査員

趣味 読書、昼寝、料理
好食 梅干おにぎり
嫌食 刺身(生もの全般)

マッタリ、モッタリ生きていますので(^ー^)ノ ヨロシク  

質問などは此方へご連絡を       

フリーエリア

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


